Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お知らせ】ブログ引っ越します 

本日2度目の記事。

唐突ですが、アメブロに引っ越しします。
当ブログに遊びにきてコメント下さる常連さん、
(ハンドメイドも自転車も)
何故か皆さんアメブロでして(^-^;

一応コメ返しできるようにIDは持ってたのですが
更新情報とか、同じアメブロの方がわかりやすいよね?ってことで
お引っ越しすることにしました。

自転車関連の記事だけは新ブログに移行します。
順次upしますので少しお待ちください。

移行先↓
Easygoing,pottering&sewing

関連記事
[ 2013/04/03 20:37 ] 日々雑記 | トラックバック(-) | CM(4)
ともさんのようにアメブロじゃない
ブロガーさんともちょこちょこ
交流はありましたが、
やはりアメブロ率が高いんですよね〜。
って最近、忙しくて放置気味なんですが…(;^_^A

早くおこちゃまの春休み
終わらないかな〜!!(;´▽`A``
[ 2013/04/03 20:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

私がブログを始めた頃は、アメブロが今程勢いなかったんですよ、確か。
HP→さるさる日記→ブログと移行し、無料でテンプレ自由度が高かったのが
当時fc2でした。

[ 2013/04/03 22:31 ] [ 編集 ]
私もさ~、前はgooだったんだけどね~^^;
めんどくさいから削除しちゃったけど、まあ、それはそれでいいんでないの?っていうレベルだったんで^^;


ぼちぼちお引越ししてね~^^
[ 2013/04/03 22:48 ] [ 編集 ]
アメブロはテンプレートの
カスタムに自由度がないのと
月2のメンテが厄介なのがネックだね〜。

職場はネット環境整備されてないので
(pcも古い共用1台のみ)
非常に不便です(−_−;)
ポッと空いた時間ができると
ああブログ記事移したい…とか
思ってしまうw

ぼちぼちやりますわ。
[ 2013/04/04 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



