Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あったか冬のハンドメイド展 

attaka-handmade.png

今年も参加します、まごころ展vol.4。
詳細はブログ「ハンドメイドと伊豆の生活」にて。

全国各地の作家さんのあったか可愛い作品がこれでもかと大集合です!
お近くの方は是非~♪

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/03 00:00 ] --- イベント | トラックバック(-) | CM(6)
イベントの季節到来ですね♪
何回か参加されていらっしゃるご様子ですが、緊張しませんか?
私も今度初めて知人のイベントに参加させてもらうことになり、どっきどきしています。
アドバイスいただけたら嬉しいです。
ちなみにバッグメインで持参しようかと考えています。
[ 2011/10/08 13:23 ] [ 編集 ]
とーるさんこんにちは。
実はイベント参加は昨年に続き2度目でして…
遠方なので当日のお手伝いもできないし。
古くからのブロ友さんが主催者で、せめて毛色の違うモノで賑やかになれば、と
他の方か出されないような着せ替え人形の服等を出品する予定です^^
なのでアドバイスなんてとてもとても。スミマセン。
[ 2011/10/09 09:13 ] [ 編集 ]
↑古くからのお友達です^^

そういえば、ともさんとは、いったん長い時間空いてしまってたんですよね~。
でも、またともさんがコメをくれたとき、すっごいうれしかったよ><
あ~、よかった~って本当に思ったの。


それから今日、いただいた羊毛で子供達4人でころころボールを体験しました。
あれさぁ~、すごいね。簡単にできちゃうんだぁ~
びっくり!
子供たちも喜んで、どんどん羊毛を使っていくから、途中から冷や汗がでちゃったよ><

どうもありがとう!
[ 2011/11/03 20:00 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんね~。
ダンナのお祖父さんがなくなって、ここ数日バタバタしてました。

machiさんが旧ブログにコメントくれてからのお付き合いで
もう4~5年くらいになるのかな?
家のこととか仕事のこととかでなかなかブログ書く元気がでなかったんだけど
machiさんがイベントとか前向きに頑張ってるの見ていいなぁ、と思って^^
元気をもらったお礼…にしては微力ですが、何かしらのお役に立てれば幸いです♪

フェルトボール作るやつ、楽しんでもらえてよかった~!
気がつくと量産しちゃうんだけど、気合い入れすぎで手首攣りそうになったので
お気をつけください…。

[ 2011/11/04 18:06 ] [ 編集 ]
画像を大きくすることができました

サムネイルって小さくしか表示されないと思っていて
試したこともなかった(^^ゞ

そろそろディスプレイも完成に近づけるよう
今日一日ラストスパート!?
リカちゃんに見守られつつ頑張ります(笑)
[ 2011/11/30 13:06 ] [ 編集 ]
ちくぷくさんこんにちは~。
画像、うまくアップロードできてよかった(^-^)

イベントもいよいよですね。
体調に気をつけて、無理されませんよう!
[ 2011/12/01 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



