Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

靴下破れた~! 

「冷えとり健康法」をゆるゆる続けて丸2年。
今日、とうとう!

20111013.jpg
右かかと部分に穴あきました~!

かかとは泌尿器系・婦人科系の毒だし。不妊治療中の身としては嬉しい毒だしです^^

冷えとり関連の書籍やブログを見ると必ず書いてある、「毒だしで靴下に穴が開く」。
何故か今まで経験したことがありませんでした。
とはいえ、慢性じんましんもいつの間にか出なくなったし
(たまに湿疹出るけどすぐ治まる)腰痛もなく疲れにくくなったので、
足裏以外から排毒してるんだろうなぁ、とぼんやり思ってました(^-^;

今思えば、今年の春~夏で、絹のスパッツの内腿部分の縫い目が
ものの見事にピーっと裂けたのも毒だしだったんだろうか?
その時は経年劣化か、太りすぎだとばっかり思ってたわ(笑)

断捨離も冷えとりも「要らないものを出してスッキリするデトックス」ですね。
あとはお腹まわりの脂肪がごっそり落ちて子宝が授かれば万々歳なんですが…
あまり欲をかくとイケナイので、こちらもゆるゆると頑張ります(笑)
10日が結婚記念日で9年目に突入しましたが、こればかりは神のみぞ知る、で(^-^;
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/13 15:17 ] 断捨離と冷えとり | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



