Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マグカップデコシール 

まごころ展まであと少し。
大人服は予定数できてますが、小物類があと一息。
ギリギリにならないとお尻に火がつかないのは毎度のことですね(T-T)

病院の待ち時間などを利用して、せっせとiPhoneで遊んでます。

セリア(100均)でマグカップデコシール?なるものを発見したので、
iPhoneケースに貼ってみた。派手かしら?
ケースもセリアで。
計200円でなんちゃってデコも楽しめるとは…恐るべしセリア(笑)

iPhone、ついいじりすぎて充電切れになりそうで怖い( ̄◇ ̄;)
消耗早いのは知ってたけどここまでとは…。
関連記事
[ 2011/11/14 17:02 ] 日々雑記 | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんは。iPhone、可愛いですね。ともさんのデコセンス、ナイスです。使いこなしてるのもすごい(^_^)
まごころ展への作品作成、がんばってくださいね!遠くですが、応援してます。
[ 2011/11/14 20:05 ] [ 編集 ]
mutsuさんこんばんは~。
iPhone、まだ3日目なのですが、練習兼ねて色々いじってます。
通ってる婦人科の待ち時間がやたらめったら長いので、いい
時間つぶしになってるかも(^-^;

シールはマグカップ用なら耐久性あるかな?とケースに貼ってみました。
はがれたら今度は上からリバティのビニコでもカットして貼ろうかと
思ってます。
[ 2011/11/14 21:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!ともさんの『レッツトライ!』に押され、ようやくブログ立ち上げましたよ~!!平日は、ぐだぐだなのでちゃんとUPできるか不安ですが、作ったもの載せたり、覚え書きしたりしていきたいなと思ってます。良かったらのぞいてやってください。
[ 2011/11/17 22:20 ] [ 編集 ]
mutsuさんブログ開設おめでとうございます!
…なのにせっかくのリンクから見れましぇ~ん(T-T)
再度教えてくださいまし!
[ 2011/11/19 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



