Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬用タンクトップ2 


オフタートルワンピの生地が少し余ったので、ついでのわんこ服( ´ ▽ ` )ノ
milla millaさんの無料パターンです。
無地で色も地味なので、100均のワッペンを貼りまくり。

去年作った時、テンション高の生地でもムチムチだったので
気持ち幅出しして作ってみたところ…今回は何故かゆとりあり。
最近体重計ってなかったけど、去年より痩せたのね~。
元々骨も細くオスにしては華奢なので、今くらいがちょうどイイね!

ダンナとワンコは揃ってダイエットに成功してるというのに
私だけが一向にやせません(泣)
この数日風邪をひいたせいか、喉の痛みと胸やけが続いているんですが
食欲だけは変わらないので、体重も変動なし orz

大掃除でカラダ動かしまくって、脂肪燃焼できるといいなー。

小型犬各サイズ型紙付き 自分でつくれるいぬの服小型犬各サイズ型紙付き 自分でつくれるいぬの服
(2011/11/24)
武田 斗環

商品詳細を見る
俊介くんが表紙!なんて可愛らしいんでしょう。
それにひきかえ、リビングの真ん中でイビキかいてる
ウチのおっさんてば(泣)



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/07 12:51 ] 犬と亀 | トラックバック(-) | CM(4)
ホテルのPCからコメント送ってま~す^^
今日伊豆に戻る予定なので、帰ったらメールの山かな^^

今年もどうもありがとうございました。
りかちゃん服、やっぱり今年も完売だったね。
たくさん売れたかな?
いつも低価格でありがとうございます。
私が気づかないうちに、洋服はありませんでした><
ウールのバッグもすぐに完売。
ありがとうございました。
[ 2011/12/10 08:47 ] [ 編集 ]
machiさん、忙しいところコメントありがとう。
そうか、今年は返品が少なそうなのね~。意外だわ。
値段相応の出来あがりなので、それをお客さんが
納得して買って頂いてるなら、もうそれだけでありがたいよ。
来年こそは手伝いに行きたいわぁ。

とにかくお疲れさまでした。
まだまだ心配事もおありでしょうが
身体にだけは気をつけてね!
[ 2011/12/10 17:27 ] [ 編集 ]
伊豆に戻りました。
まだ荷物届かない?
[ 2011/12/11 10:41 ] [ 編集 ]
荷物、まだ届いてないよ~。
[ 2011/12/11 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



