Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジップポーチ 

まごころ展の返却品が今日の午後、帰ってきました。
「先週送ったはずなのにまだ届いてない?えー!」と
主催のmachiさんが焦るなか、無事到着してよかったぁ。
(定形外で土日挟んで、で遅くなったのね、多分)

そう、定形外で返送できるということは。
大物はハケた、ってことなんです。
まさかの大人服完売。嘘みたい。
リカちゃん服とウールのミニバッグは去年も早々に売れたと
聞いてたので、それ以外は正直帰ってくると思ってただけに
びっくりしてます。
逆に、マカロンコインケースが総残りっていうのも想定外。

何はともあれ、今年もいい経験をさせてもらいました。
どなたが買ってくださったのかわかりませんが、つたない出来なのに
手に取って下さりありがとうございました!

もちろんmachiさんはじめ、地元のスタッフさんにも感謝感謝!
伊豆に足向けて寝られないよ…
これからも微力ながらお手伝いできることがあればやりますので
何なりと言ってくださいねー!
特にネット・ブログ関係のサポートとかなら何とか頑張れます^^;
(実は前職が「高齢のおじさまに懇切丁寧にパソコン操作を教える」でした)

20111212_2.jpg
撮り忘れてたジップポーチ(難あり品)、帰ってきたー。

20111212_33.jpg
去年もティッシュケースは売れなかったので、どうやら需要がないようだ。
普通に巾着袋とかの方が使い勝手がいいんだろうか?
来年の課題だなー。

来年もヨロシクね!
今年もリカちゃん頑張りました(笑)
来年までにもっとドレスのバリエーション増やしたいな。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/12 20:26 ] --- イベント | トラックバック(-) | CM(2)
本当に定形外には焦らせられた・・・^^
昨日振込みが終了したので、よろしくね!

イベントって面白いもので、売れ筋とかあんまりわからないんですよね。
絶対に売れそうなのは、マフラーのもこもこしたもの。
やっぱりあったかい感じのものがいい。
ともさんのウールのバッグは、もちろんクオリティ高いのにこの値段!ってことだけど、ウールは売れます。
マカロンは、今年は3名の方が出品してくれたんです。
そういうこともあったかな?
私もいただいていたので、買うことはしなかったけど、お友達のプレゼントとか重宝するよね^^
ともさんの洋服がいつ売れたのか?全然みることができませんでした。
今年は大人服が少なくて、心配だったのよ。
来年の開催については置いといて・・・
これから一年、どんなものが売れ筋とか喜ばれるとか交流していこう!

それから、PC関係に強いの?
きゃ~いろいろ教えてください。
イベントのチラシ系も相談したいし、個人的に
PCについて聞きたいこともたくさんあります。
近いうちに、自分のノートパソコンも買いたいので
どんなのがいいの?とか、曲をダウンロードしたいんだけど
全然方法がわからず・・・教えてください。
[ 2011/12/16 07:53 ] [ 編集 ]
machiさんこんにちは~。
振込み、さっきゆうちょダイレクトで確認しました、ありがとね!
ここのところ忙しかったでしょ?年の瀬だけど時々は休憩して
身体を労わってね~!

やっぱりあったかそうなモノがいいのかぁ。
来年は編み物にも手を出すべきか…
服も、正直あのクオリティはどうだろ?と思ったんだけど
値段のおかげか、嫁入りできたようでなにより。
もし購入された方からクレームきたら教えてね、フォローします(泣)

パソコンは独学ですが、わからないこと調べて自己解決するくらいなら
なんとかなるかな?
主にパソコンで調べ物して資料作る仕事してました。
無駄にネット歴も長いので、検索ならおまかせ!
ダンナもシステムエンジニアなので、我が家はちょっとした
ホームオフィス状態だったりするよ(^-^;

[ 2011/12/16 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



