Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スチームクリーナー 


毎年この時期になると頭を抱える、大嫌いな大掃除。
今年はチマチマと片付けてた&断捨離でガラクタが減った(少しだけね)せいか
残りは換気扇・窓・お風呂場といったカンジ。
土曜日にケルヒャーのスチームクリーナーを買って来て、
試しにリビングのサッシと洗濯機のフタの裏にスチーム吹き付けたら、
洗剤なくても汚れが落ちる落ちる!
たーのーしーいーっ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今週中にこれで家中磨きまくれるかな、頑張ろう~!

画像は使用後のタンクが冷めずに温かい状態のところに犬をのっけてみたところ。
肉球がぬくかったのか、しばらくこのままでしたよ( ̄◇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/19 10:08 ] 犬と亀 | トラックバック(-) | CM(2)
お掃除、着実に進んでいる様子!焦るわ-。私もお掃除が大の苦手です。汚れた換気扇を横目に見ながらミシンに向かっている私。完全に掃除からの逃避です。スチームクリーナーとな!!そんなに優れものなのでしょうか!?ほ、欲しい!!ってか、誰か我が家に掃除しにきてほしい。ミタさん~(^_^;)
[ 2011/12/19 22:07 ] [ 編集 ]
mutsuさんこんばんは^^

掃除と片付けはホント苦手です。
いつもは年末ギリギリに掃除するんですが、今年は義母が
年末に遊びにくるかもしれないので、前倒しで掃除しないと
マズいのです。
なのに今日は姪っ子用のスカート縫ってて片付け進まず…orz

確かに、ミタさんいたら掃除どころか家事全般やってもらえるしいいなぁ。
但し片付け頼んだら真っ先に布山捨てられそう(^-^;

スチームクリーナーはダンナがずっと欲しがってまして。
買ったら率先して掃除してくれそうだったので買いました。
とりあえずお風呂場は磨いてくれるらしいです(^-^;
[ 2011/12/19 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



