Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺に近づくと火傷するぜ 


寒がりにも程がある距離(笑)


でも暑くなると適度な位置に移動してる(^_^;)


やっと安全な位置に(^_^;)
関連記事
[ 2011/12/23 13:24 ] 犬と亀 | トラックバック(-) | CM(4)
 こんにちは、ともさん。そしてメリークリスマス!わんちゃん、超キュート!!煌々と燃えているストーブに果敢に近づいてベストポジションを見つけるなんて!可愛すぎます。うちでは旦那が、そんなことをやってますが、かわいくないどころか邪魔!
さてさて、ともさんは、どんなクリスマスプレゼント&ディナーを用意されてますか?うちは、実家の母を呼んで、ホームパーティ-。これからスープの下準備です。プレゼントは、だんなから早めのミシンのプレゼントがあったので、お返しにスエットでも縫うつもり。息子にもトレーナーを。
そして、ともさんちのスチーム洗浄機(?)の話をしたら、だんなが俄然興味を示し、来週あたりわがやにもやってくるかも(^_^;)
[ 2011/12/24 15:56 ] [ 編集 ]
mutsuさんメリークリスマス!
おじいちゃん犬なんですが、仕草だけは可愛いですねぇ…
犬の体感温度って人間と2℃くらい違うらしいです。
平熱が高いから?
冬は暖かい所、夏は涼しい所を探して寝てますよzzz

クリスマスは毎年、ダンナリクエストでケンタッキーのチキン。
それ以外は普段と変わらずです(^-^;
[ 2011/12/25 09:56 ] [ 編集 ]
 楽しいクリスマスを過ごされましたかー?我が家はいつも通りのクリスマス。(言葉の使い方が真央ちゃんとはえらい違い)楽しいことのあとには苦しみが。そうです。大掃除。旦那は、本気でスチームクリーナー、探しましたが、この時期、入手困難で次回入荷は1月に入ってからとのこと。それじゃ意味ないって-!かくして我が家はいつも通り、人力での掃除となったのでした。ああつまんない。裁縫に逃げたい。
[ 2011/12/27 19:12 ] [ 編集 ]
mutsuさんこんばんは!
クリスマスは上記の通り、チキン食べて終了、です(^-^;
あ、ケーキとシャンパンも!(←食べ物だけかいっ)
夫婦ふたりだと、イベント事が年々適当になってます…

スチームクリーナー、品切れですか。ありゃ残念。
ちなみに使った感想ですが、換気扇等の頑固な油汚れは
あらかじめ洗剤でゆるめて削り取るとかしないと、お掃除ノズルが
すぐにベッタベタになって上手く落ちなかったです。
あと、メーカーや機種も色々あるので、じっくり調べて
ご自宅の用途に合ったものを選んでくださいねー!
(通販とかだとおまけの部品とか付いてるのもあるみたい)
[ 2011/12/27 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



