Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Joker 

20110321_1.jpg
パターン:たまねぎ工房 Joker/ジョーカー(2ベルトセミバギーパンツ)サイズ42
生地:ウール混デニム

実はビスコットワンピよりこっちのが先に縫ってありました。
天気がイマイチで部屋が暗かったので、シャッターチャンス狙ってたら
後まわしになっちゃった(^-^;

ベルトループは後でバランス見て付けようと思ってたんですが
穿いてみたらベルトいらないくらい、パツンパツン orz
縫い代1.2→1.0にして微妙に幅出ししたんだけど、それ以上にデブでした(泣)
パターン自体はスラっと脚長にみえるのでどうにかして着たいものです。
下半身痩せに効くフィットネスか何かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい…
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/27 13:42 ] --- たまねぎ工房 | トラックバック(-) | CM(2)
 こんばんは。このパンツ、やっぱりかっこいいですね!!またもや、かぶっております。パターンはもってますよ。ただ、まだ作ってないだけで・・・。いつか作ろうと思ってましたが、にわかに作りたくなりました。ともさんは背が高いからパンツ、似合うだろうな-。春だし、これからは体のシルエットが気になる季節ですよね-。下半身、引き締めたいです、私も。私は、腰痛対策委もかねて、ピラティスやってますがおすすめですよ。
[ 2012/03/27 21:24 ] [ 編集 ]
mutsuさんこんにちは~。
たまには綺麗めなパンツでも縫おうと思ったらキツかった…orz
Evanの方が腰回りはダントツで楽だと思うのですが
レギンス+靴下を隠すには丈の長いJokerがいいし…と迷いました。
ワイドミキパンツよりは好みの形だったので、ストレッチ生地で
リベンジしたいです。

ぎっくり腰をやったことがあって、それ以来腰痛持ちだったのですが
冷えとりをするようになってからは痛くなくなりましたよ!
(冷えるとたまに筋が張ったような感じにはなりますが…)

ピラティスがおすすめ、と ( ..)φメモメモ
コアリズムやカーヴィーダンス、骨盤スクワットetc.色々試してはいますが
重力には勝てず、お肉が全部下へ下へと下がってます タスケテー(T_T)
[ 2012/03/28 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



