Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラグランパーカー 

20120417_1.jpg
パターン:one's one ラグランパーカー(販売終了) 13号
生地:Sunny Side 裏毛ボーダーニット

ごぶさたでございます。
風邪がなっかなか治らず、半月以上もブログ放置してました(^-^;
やっとこさ調子も良くなってきたので、寝込んでた分を挽回するべく
縫い物に励みますよぉぉ♪

フード付きでVネックあき、というちょっと見かけないタイプのパターンです。
いつだったか忘れる程(笑)、随分前に買って今頃縫ったんですが
Vネックのあき具合とか、いい感じに大人のパーカ!って感じで気に入りました。
もっと早く縫えばよかったわー(いつものセリフ)

Sunny Sideさんは割とツボな柄物のニットやシフォン等があるのでよく購入してます。
よくセールもしてるので、買った後に同じ生地が30%オフとかなって
凹むこともあるけど(^-^;

バイトが動きやすい格好でないといけないので、カジュアルめのトップスを
量産しないと。ロンTとかシャツとかかな?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/17 15:27 ] --- One's one | トラックバック(-) | CM(4)
 こんばんは。お久しぶりです。まめに更新されるともさんがしばらくブログ放置・・・。心配してましたが、回復されて何よりです。風邪も馬鹿にできないですよね。かく言う私も風邪なのか、鼻炎なのかわからないくらい鼻の調子が悪いんです。お互い体調には気をつけましょうね。ところで、パーカー、すごくいいですね。布との相性もばっちりじゃないですか??Vネックのパーカーなんて、あまり見ないし。あー、パターンと布消費週間(ずっとやってる)なのに、またショップのぞきたくなる!
[ 2012/04/17 19:59 ] [ 編集 ]
mutsuさんこんばんは。
今回の風邪はいつも以上に咳がひどくて辛かったです…
気温差のせいですかね?お互い体調には気をつけましょう^^

私なんて消費週間どころか消費年間(笑)
縫っても縫ってもどこからともなく布湧いてますorz
去年の今頃の断捨離熱よ、戻ってこーい!
[ 2012/04/17 22:11 ] [ 編集 ]
久々にお邪魔しました。
珍しいデザインですね~。
大人カジュアルで品があって、すごく素敵です!
[ 2012/05/13 14:04 ] [ 編集 ]
とーるさんこんばんは!
Vネックにフード付き、って珍しいですよね。
年を重ねるにつけ、鎖骨をしっかり出したほうが
デブ隠し すっきり効果があるような気がしてきました~。
One's oneさんは補正なしでもイケるパターンが多く
ノッポの私には大変ありがたいお店です^^
[ 2012/05/13 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



