Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザクとうふ 

IMG_0364.jpg
近所のスーパーに売ってたので、ガンダム大好きな旦那のために
買ってきた^^;
中身は枝豆豆腐。一口味見したら、まぁまぁ美味しかったです。

プラスチック容器をとっておいて、抹茶プリン作ったら「ザクプリン」に
なりそうね、と言ったらダンナが目をキラキラさせて
「それいい!作ってつくってぇぇ~!」とな。
しまった、余計なことを口走ってしまった…めんどくさいorz
関連記事
[ 2012/04/23 20:54 ] 食べもの | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは。ザク豆腐なんてあるんですね-。うちの旦那もがっつりガンダム世代なので発見したらすぐ買いそう。でも、抹茶プリンは・・・。ともさん、うっかり言っちゃいましたね。(^_^;)作ったらアップしてくださいねー。
[ 2012/04/24 21:37 ] [ 編集 ]
mutsuさんこんばんはー。
うちのダンナのガンダム好き(初代だけ)は半端ないです。
30周年イベントもお台場も行きました…
今年お台場に出来た博物館も行きたいって言ってますよ(^-^;

ええ、めんどくさいんで抹茶プリンは作らない方向で
やり過ごそうと思ってます(笑)
[ 2012/04/24 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



