Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWですね 

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたくし、風邪をひいて喉ガラガラ状態です(-_-;
その割には元のタフさのせいか、幼なじみファミリーと遊びに行ったり
ご近所さんと我が家でWii大会して焼肉食べに行っちゃったり
庭のバラの手入れにいそしんだり、これでもかと休日を満喫しております。
これだけ動けるので風邪、治ったかしら♪と思ったら、見事にダンナにうつりました・・・
ゴメン。ダンナ。
(一緒に遊んだ友達&ご近所さんにはうつってないのが幸い)

え?縫い物っすか(^-^:
とりあえず姪っ子モノを縫いかけてますが、袖付けを思いっきり間違えたのと
そのタイミングでロックミシンの糸がブチっと切れたので、モチベーションもブチっとな、と(爆)

あと、今日は映画の日(終日1000え~ん)だったので「少林少女」観て来ました。
(↑大人しく寝てろぉ~)
なかなか面白かったです。
あんまり言うとネタバレになっちゃうのでアレですが、ラストは皆仲良くハッピーエンド♪で
よかったなぁ。
あまり人が傷ついたり再起不能になったり死んじゃったりするのが好きではないので・・・(^-^;

ラクロスのチームメイトも皆可愛かったなぁ~。
ああ、年頃のお嬢さんを見る視点がおっさんぽくなってきたわ・・・orz
関連記事
[ 2008/05/01 21:07 ] 日々雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



