Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うだる~ 

暦の上では秋みたいですが、まだまだ夏まっさかりなこの頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は猛暑日続きで溶けかかってます(笑)

20120808_1.jpg
相変わらずゴーヤが採れ過ぎて困ってます。
これは多分今年一番の大物。40cm近くあった…

20120808_2.jpg
大きさ比較のために犬と並べてみたけど、逆にサイズ感がわからない(笑)
酢のものにしたり佃煮にしたり…とクックパッド見ながら
色々試してますが、次々デカくなってどうしたもんやら。
干して保存用にするしかないのかしらん?

明日は朝から義母の家に寄ってから、義妹&姪も一緒に温泉行ってきます^^
行き先は伊東。急遽決めたのに宿取れてビックリ。
義母の誕生日も近いので、たまには嫁の務めに励んできますわ~。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/09 09:12 ] 日々雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



