Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

革こもの その5 

20120920_1.jpg
革のミニチュアマルシェバッグ、チャーム付き。
細い革ひもを付けてペンダントにする予定。

20120920_2.jpg
偶然にもリカちゃんサイズ!
たくさん並べたらお店屋さんごっこができそうだな~。

関連記事
[ 2012/09/20 15:00 ] --- レザークラフト | トラックバック(-) | CM(6)
さっき、仕事の合間に携帯から「その4」まで見てて、今帰ってきてPCみたら「その5」。
はやっ!

やっぱり、ミニミニはかわいいよ~。
私もつくりた~い。
なんで、ともさんと近所じゃなかったんだろう?
[ 2012/09/20 16:10 ] [ 編集 ]
machiさんお仕事お疲れさまー。
ミニチュアサイズは端革でできて楽しいわ。
色違いでいくつか作ってまごころ展に出すつもり。
ペンダントとチャームならどっちが需要あるかなぁ?
(といってもヒモの長さが変わるだけ)

伊豆に移住、ダンナの仕事だとか親とかお墓とか諸々クリアできたら
マジ行きたい!あー宝くじ当たらないかなー(^-^;
[ 2012/09/20 18:26 ] [ 編集 ]
再び・・・・

う~ん、どっちもいいと思うけど、私だったら
チャームかな?
ペンダントだと、洋服が限られちゃったり・・・でも両方もありだと思うよ~
[ 2012/09/20 20:09 ] [ 編集 ]
machiさん、早速のお返事ありがと!
そうね~、材料はあるから両方のセンで頑張るか。
(但し納期次第)
[ 2012/09/20 21:16 ] [ 編集 ]
今日は東京です。

何何?
納期はねぇ~(-.-;)
2部にわける予定よ。
11月後半だからたくさん作ってね。
割烹着もまたどう?

[ 2012/09/21 08:57 ] [ 編集 ]
11月後半でいいんだ。もっと早いかと思って焦ってたよ。
じゃあかっぽう着も縫えるね!
…その前に自分の秋冬普段着縫わんと着るものがないorz
ちょっくらミシン踏んできます。
[ 2012/09/21 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



