Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第5回 あったか冬のハンドメイド展 

ハンドメイドと伊豆の生活」のmachiさんからチラシ画像届いたので
しばらく記事トップにあげておきます^^
(クリックで拡大します)
2012まごころチラシ

【作家さまへ業務連絡】
上のフライヤー画像は適宜ダウンロードして持って行ってください<(_ _)>
その際、できれば直リンク(拡大後の画像のURLをそのまま自分のブログに貼る)ではなく
一旦ご自分のパソコンに画像落として、名前を変えるなりしてからアップロードして
もらえると助かります。
※ブラウザがInternet Explorerなら、右クリック→名前を付けて画像を保存
わからなかったらコメント残してください。すみません。


machiさんとは旧ブログでコメント頂いてからのお付き合い。
ワタシがブログ停滞した間もパワフルにハンドメイドと日々の事を
頑張っていた、尊敬すべき素敵なママさんです^^

「小さなお子さんから年配の方まで、来て頂いた方に喜んでもらいたい」
という彼女の想いに賛同し、イベント参加すること今年で3回目。
今年も小さなお嬢さんのお小遣いでも手の出る、リカちゃんの着せ替え服を
メインに数点出品します。

今年は「ハンドメイドワクワクプロジェクト」の一環として
手芸材料を送った東北のばあちゃん&ねえさんズの作品も並ぶそう。
手編みの帽子やショールなど、これからの季節によさげなモノも。
伊豆近辺にお住まいの方、是非とも足を運んでくださいませ!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/11 23:59 ] --- イベント | トラックバック(-) | CM(8)
一番のりだね!

そんな風に書いていただいて、なんだか恥ずかしいわ><
私もね、ともさんが停滞して復活してからブログにコメント
いただいたときは本当に本当にうれしかったよ><
あ~続けててよかったと思えたの^^
ありがとう。

今年もおこちゃまが喜ぶようなもの・・・是非お願いしますね。

ところで、私ったらPCにオンチで困っちゃうんだけど、こんな風に
チラシにのせるのってどうやるんだっけ?去年はできたことが今年は
できない?
普通に画像をUPしたらだめだった・・
小さくしないとだめでしたっけ?
[ 2012/11/08 14:11 ] [ 編集 ]
machiさんこんにちは~。ホホホ、チラシup一番乗り♪
画像はメールでもらったの、そのままupできたよ?
ひょっとしたら元のデータが大きいとか、ファイル形式が違うとかなので
確認してみて~!

お互い、結構長いことブログやってるよね~。
私はリニューアルや休眠期間もあるけど(^-^;
ネット歴が長いので、トラブルに巻き込まれたりとか
嫌な目にあったこともあるけど、machiさんとみたいな
いい出会いもあったりするから続けていけるのよね。
これからもよろしくね!
[ 2012/11/08 15:29 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
machiさんのところから来ました。
(フライヤーの画像をコチラからとの紹介で♪)
今年もイベントでごー緒させていただきます、
かぎ針編みのtagu.です。

ロードバイク、かっこいいです!
私は春にクロスバイクを購入しまして、
マイペースに楽しんでいます。
超初心者なので、自転車についてもいろいろ教えてください♪

よろしくお願いいたします♪
[ 2012/11/09 17:54 ] [ 編集 ]
tagu.さんこんばんは!

私も物置にしまってあったクロスバイクを引っ張りだしたのが
今年の9月なので、おそらくtagu.さんより距離は乗ってないかと(^-^;
怒涛のごとくロードデビューしちゃいましたが、まだまだひよっこです。
こちらこそよろしくお願い致します^^
[ 2012/11/09 20:39 ] [ 編集 ]
machiさんのブログからお邪魔しました。
今回初参加のくみぞと申します。
今から楽しさと緊張でドキドキしています。

フライヤーの画像お借りしました。
ケータイからでも保存してブログに貼ることが出来ました♪
ありがとうございました(*^▽^)
[ 2012/11/09 22:21 ] [ 編集 ]
くみぞさん初めまして^^
携帯からでもOKでしたか。よかったよかった。

初参加は緊張しますよね~。
あと1ケ月、私たちも楽しみながら準備しましょう!
[ 2012/11/11 09:24 ] [ 編集 ]
最近UPしてないけど、体調でも?
大丈夫かな?

すみません、お願いがあります。
PCが壊れてしまいまして・・私のパソコンにメールいただけますか?
アドレスは同じです。
みなさんのアドレスがわからなくなってしまいました><

よろしくです
[ 2012/11/21 19:42 ] [ 編集 ]
machiさん、メール送ったよ~。

PC、復元とか何も効かない状態??
イベント直前にしてえらいこっちゃ!!
[ 2012/11/21 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



