Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納品完了。 

ああ、やっと更新でけた…

先週末、まごころ展用の大人服、あと1着ってとこでブっ倒れまして。
単なる飲みすぎだと思ってたんですが、気持ちワルイわお腹ギュルギュルだわで
丸1日上からも下からもピーヒャララ(以下自粛) orz
あれ、胃腸風邪かノロだったんでしょうかねぇ?
今はもう大丈夫です^^

前にリカちゃん服はちらっとご紹介しましたが、他にこんなの作りました。

20121128_1.jpg
ダッフィーとシェリーメイの服。
ダッフィー向けはカットソー&パンツの2点セット、シェリーメイ向けは
リボン・カットソー・スカート・ドロワーズの4点セットです。各3種類。

20121118_11.jpg
革のミニチュアバッグは細い革ひもでペンダントに。

20121128_2.jpg
去年同様、Polkadropsのかっぽう着・衿ぐりゴムアレンジバージョン。
左は綿麻ダンガリー、右は起毛綿プリント。

20121116_11.jpg
Hooray!のニットワンピースは紺×茶のボーダーニットで。

20121116_22.jpg
Wildberryのユニセックスパーカー。男女兼用サイズなので
華奢な男性でも着られるよう意識した色で。
カーキのミニ裏毛、フード裏は迷彩のミニワッフル。

20121126_33.jpg
これもWildberryですね、衿付きスモックブラウス。
ダブルガーゼなので肌触りはイイです。裾には幅広レース。

さっき発送してきたので、明日か明後日には届くはず。
machiさーん、あとはよろしくねぇぇぇ~!
関連記事
[ 2012/11/29 14:08 ] --- イベント | トラックバック(-) | CM(2)
バトンタッチのmachiです。
え~、どうしたの?
上から下からじゃあ、大変だったね~
復活できてよかったよかった。
洋服・・がんばったね~。
これってサイズはなんだろう?
私もトレーナーヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
明日届くかもね。
がんばるよ~

お疲れ様でした~
[ 2012/11/29 22:00 ] [ 編集 ]
machiさんバトンタッチ♪後はよろしくね~

いやー、一日で済んだけどキツかったわ。
ノロウィルス、これから流行るらしいので気をつけてね~。
[ 2012/11/30 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



