Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年の瀬ですね 

慌ただしい年の瀬。皆様いかがお過ごしでしょうか?
年賀状は書いたけど大掃除が遅々として進みません orz
換気扇周りは終わったので、後は床と窓とお風呂場…
今日は毛布洗っただけで根性尽きた(^-^;
明日から休みのダンナが水仕事手伝ってくれるって言ったし残しておくか(笑)

今月の頭、とある機関の臨時採用試験を受けたんですが、その結果通知が
見事に不採用でした…(´・ω・`)ショボーン
(まぁ9割方アカンと思ってたけど、書面で見るとショックよねー)
年明けたらハローワーク行ってこよっと(´・ω・`)

おかげ様で肉離れはかなりよくなりました。
先生から先週、「軽くならいいよ」とOKもらってたので
さっきミューちゃんで郵便局(片道3km)行ってみた。
用心には用心を…で超スローペース&ふくらはぎサポーター装備(笑)

バンテリン サポーター ふくらはぎアシスト ふつうサイズ 32~37cmバンテリン サポーター ふくらはぎアシスト ふつうサイズ 32~37cm
()
バンテリンサポーター

商品詳細を見る

↑意外といい仕事します、コレ。

サポーターもですが、走る前のストレッチと走った後のマッサージも大事。
ふみふみふみ…
20121227_1.jpg
我が家のワンコは報酬次第(朝食のパンおすそ分け)で肉球ツボ押しをしてくれます(^-^;
ただ長時間やってくれないのが難点…

年末年始は実家行ったりして更新しないかもなので早めにシメのご挨拶。
ダラダラと駄文だらけの当ブログをご訪問下さり、ありがとうございました!
来年も洋裁に自転車にと、趣味の日常を綴っていけたらと思っております。
変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。

では、しーゆーねくすといやー!!










関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/12/27 12:57 ] 日々雑記 | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちは。ともさん。肉離れは順調に回復してるようで、何よりです。怪我をしていると健康であることのありがたさがわかりますね。趣味があるとなおさらね。かく言う私も北国ならではの雪道での転倒。そしてこの年の瀬を前腕部骨折という情けない一年の締めくくり。今日ギプスしてもらいました。せっかく新しいデジカメを買い、布もどっさりあるし、正月は縫い物三昧、と思ってたのに縫い物どころか日常生活もままならず。もう、大掃除とか無視。あきらめの境地です。パソコンのキー一本指打法も板についてきました。と、愚痴ばかり書いてしまいましたが、来年はお互い、健康に気をつけて、趣味も充実させ実りある一年にいたしましょう。よいお年をお迎えください。近々怪我前の縫い物を久々にアップしようと思いますので、のぞいてみてくださいな。
[ 2012/12/29 16:51 ] [ 編集 ]
mutsuさんこんばんは~。いやぁぁあ、腕大丈夫ですか!
もう掃除もお正月の支度もいいから、養生してね(T_T)

今年はmutsuさんに会えたのが何よりでした。
日本の北の方と真ん中あたりに住んでる者同士が会うって
なかなかできないことだよねー。
来年もソーイング仲間として色々情報交換しましょうね!
[ 2012/12/29 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



