Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンクのバラ 

庭のバラが見ごろです。一晩であっという間に蕾が開く時期なので
おちおち会社にも行けやしない!ってことで・・・



今日は昼に帰りました(爆)

スイマセン。実は浄化槽の法令点検の人がくるから半休とっただけです(^-^;

平日の昼間に家にいるなんて滅多にないことなので、雑草取りとバラの手入れをちょこっと。
この数日でピンク系のバラが一斉に咲き始めました♪

ニコル
NEC_0111_20080514210151.jpg


バレリーナ
NEC_0107.jpg


アンジェラ
NEC_0110.jpg
まだ背丈は足りないけれど、オベリスクに這わせる予定
NEC_0109.jpg


そして開花を心待ちにしていた、ピエール・ド・ロンサールが1つ開きました!
NEC_0105.jpg

いまにもほころびそうな状態も可愛らしい・・・
NEC_0106.jpg

NEC_0104.jpg

他にも蕾がたくさん。重みでポッキリ折れないように気をつけよう(^-^;
NEC_0103_20080514210350.jpg
関連記事
[ 2008/05/14 21:17 ] 家と庭 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



