Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐんぐん走ろう!東海自転車旅 

IMG_1157.jpg
注文してた本が届いた!
暖かくなったら自転車であちこち行こうね~、と
絶賛冬眠中(笑)のダンナに見せるために買いました(^-^;

おおまかなルートしか載ってないので、マップとしてはちょっと不親切かも。
(方向音痴のうちのダンナだと多分迷うレベル)
あくまでもこういうコースでまわるといいよ的な。

昔の本で絶版だけど、こっちのが地図は詳しかったな。
勾配も表記されてるし。
たまたまブックオフで見つけてゲットしましたが、新版でないかな~。
IMG_1159.jpg

図書館で予約してた本も取りに行ってきたのでこれから読みま~す♪
IMG_1158.jpg


関連記事
[ 2013/02/24 20:43 ] 自転車 | トラックバック(-) | CM(6)
自転車フォーラムの本ね!中は見てないな。東海自転車散歩はもってるよ。けっこう見ているだけで楽しめます。
あ、でも適当にふらって行くのが一番よ。素敵なパン屋にであえるから(笑)
[ 2013/02/24 21:38 ] [ 編集 ]
おはようございます~。

自分ひとりだけなら、あてもなくフラフラ行けるんですよ。
むしろその方がのんびりだしおもしろ看板見つけたりできて楽しい。

問題は方向音痴なのに道わかんなくてもガンガン進んで迷ってキレる
頑固なおっさん、をナビゲートする時なんです…
楽しいツーリングのためには、事前予習とさりげない誘導が必要です(´・ω・`)


[ 2013/02/25 07:52 ] [ 編集 ]
そう、だからKAERUさんは一人で走るのがすき。。。^^;50代と一緒になんて、考えられない!!
[ 2013/02/25 09:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ひとりもよし、仲間と走るのもよし。
ただし配偶者はちょっとw
…同感でゴザイマス。
[ 2013/02/25 21:25 ] [ 編集 ]
二人のやりとりに笑いました(笑) まあ、僕も方向音痴なんですが・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
[ 2013/03/03 10:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。

女性より男性の方が方向感覚が優れているもんだ、と思ってたので
うちのダンナの通勤経路しか覚えていない、には衝撃でしたw
(彼の場合は脳のキャパシティの問題な気がしないでもないですが)

まぁ昔、道路事情に詳しい知人に数分の会話だけで自宅を
つきとめられたという、ちょっとしたストーカーまがいな事を
された経験があるので、このくらいがちょうどいいです(^-^;
[ 2013/03/03 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



