Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えびふりゃあ 

日曜日にダンナに誘われてセントレア(中部国際空港)へ行ってきました。

といってもデートでもなく、飛行機に乗ってどこかへお出かけするわけでもなく、
今週ダンナが仕事でセントレア内の航空代理店へ打合せで行くための下見だそうで(-_-;
・・・セントレアはうちの実家から有料道路乗ってすぐのところにあるので、
別に下見なんていらないじゃん?と知多半島出身の嫁は思いましたが
見学もいいか~と、あえてツっこむのはやめました(^-^;

スカイデッキで飛行機見たり、ショッピングモールをぶらぶらした後、
まるは食堂で遅めの昼食。
200805251535000.jpg


特大エビフライ2本のまるは定食(\1,380)。
海老がぷりっぷりで美味しゅうございました。
200805251603000.jpg


夕飯(つまみ?)用にダンナ好物「世界のやまちゃん」の手羽先をゲットし、ご機嫌で帰宅♪
・・・あれ~?下見じゃなかったっけ?

美味しかったし、まぁいいか(笑)
関連記事
[ 2008/05/27 12:44 ] 食べもの | トラックバック(-) | CM(2)
おいしいもの続きだわv-16
エビフライ、めちゃくちゃ大好きです。
画像にがぶってやりたいよv-12

下の鯛焼き、いいね~。簡単にできるんじゃあ
しょっちゅう作ってしまいそうv-237
[ 2008/05/30 16:51 ] [ 編集 ]
ども、すっかり食べ物ブログと化してるこの頃です(汗)

エビフライも手羽先も美味しかったですよう♪
どちらもお取り寄せできるみたいですが、やっぱり出来たてが
一番ですので、ぜひ足をお運びください(^-^;

鯛焼き、型が小さいので生地をはみ出さないように
綺麗に作るのはコツが要りそうです・・・
[ 2008/05/30 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



