Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/12 

20130312_mmm.jpg
ユニクロパーカ&たまねぎ工房 Daisy

健康診断だったので着替えやすいゆるゆるスタイル。

【私信】
machiさん、今日からコメ欄閉じずにあけておくよ~。

関連記事
[ 2013/03/12 18:14 ] --- Me-Made-March '13 | トラックバック(-) | CM(2)
ついでに画像を鮮明にしてください^^;

パーカーじゃなくて下がハンドメイドってことだよね?
なんでも作っちゃんだね~
ともさん、ナイスバディ?
[ 2013/03/13 07:03 ] [ 編集 ]
おっはよ~。

画像はコレで勘弁して(^-^;
随分前に縫ってタンスの肥やしになってたのも
引っ張りだしたりしてますが、実はこっそり今月入って
縫ったものも混じったりしています。
詳細は仕事も始まってネタ切れになる4月以降にup予定。

カットソーだけじゃなくてパンツもスカートも縫うよ。
ファスナー付けが嫌いなのでゴム入りばっかりだけど。
だからウエストのくびれが年々なくなっていくのさ…(つд⊂)
[ 2013/03/13 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



