Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファミレスじゃないよ、パン屋だよ 

昨日は就業前の健康診断で、指定された病院へ行ってきました。
9:00過ぎに終わったのですが、朝食抜きでお腹がすいていたので
最寄りのこちらへ・・・

20130312_1.jpg
セントラルキッチン スカイラーク
高浜市沢渡町3-5-10
7:00~20:00
水曜休み

ご家族で切り盛りしている、といった雰囲気の
アットホームなお店です。

20130312_2.jpg
入口の張り紙…こういうの好きだわ^^

20130312_4.jpg
20130312_3.jpg
焼きたてパンがどんどん品だしされる時間だったみたいで
トレーがまばらです。
惣菜パンが多い印象。お客さんも入れ替わり立ち替わり。
私の前にいたお姉さんがブルーベリーベーグルを買い占めw
お気に入りなのかしら…?

20130312_5.jpg
ミッキー形のきなこ揚げパン。
その名も「ミッきなこ」。
…版権とか大丈夫なんだろうか?
懐かしいお味でしたよ^^

関連記事
[ 2013/03/13 11:12 ] 食べもの | トラックバック(-) | CM(2)
ミッきなこ、、、、、(; ̄ェ ̄)
アンパンマンだのトトロだのも非常に気になるんだけど、あれは暗黙の了解なのかな。
[ 2013/03/14 07:44 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

そのもの謳ってるわけじゃあないのでセーフかな<ミッきなこ
アンマンマンとかトロロパンだったら大丈夫じゃない?
(食べたいか売れるかどうかは別)

知的財産がらみの仕事してたので、こういうのに
微妙に反応してしまうのよ~(^-^;
[ 2013/03/14 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



