Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/16 

20130316_mmm.jpg
たまねぎ工房 Black Spinel

黒のポンチニットで縫ったのでよく伸びて動きやすい。

この格好のまんまで昼にちょっとだけロードで流してきた。
それも珍しくダンナと一緒(笑)。
お天気が良かったのでウィンドブレーカーがなくても十分暑かった。
来週の浜名湖もこのくらい暖かいといいなぁ。

関連記事
[ 2013/03/16 15:41 ] --- Me-Made-March '13 | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちは!とてもステキですね、これで自転車に乗ってたらかっこいい!って思わず見てしまいます。洋裁ができる方は羨ましいな♪女子の自転車服って色々悩むので参考にさせていただきます!
[ 2013/03/17 11:07 ] [ 編集 ]
こんにちは。こちらもようやく暖かくなってきました。と言っても寒暖の差が激しく、ちょっと風邪気味です。なのでともさんのロードで流す、羨ましいです。こちらでそんな日が来るのはGWぐらいかなー。縫い物も、すごい勢いですね-。このキュロット、可愛い。私もいつか、いや、まもなく縫う予定です。私は、薄手で作ってレギンスはいて、ジムでランニングかな~。パンのご紹介も楽しみにしてます!近くでないのが残念!
[ 2013/03/17 17:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~。いつも楽しいツイートありがとうございます^^

かっこいいサイクルジャージが着られればいいのですが
残念ながら規格外サイズなので、なんちゃってウェアを
縫って着るしかないのです(泣

自転車に乗る時は、素材重視で選んでますね。
いかに伸びるか(笑)
[ 2013/03/17 19:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

mmmのために昔縫ったモノまで引っ張りだしてます(^-^;
こちらは今週末は日中、暑いくらいでした。夜は冷えるんですが…
今年は桜の開花も早いかもしれません。

これ、キュロットじゃなくてスカートなんですよ。
ユニクロで380円とか投げ売りでした。
自転車から降りるとき、サドルにひっかかってコケそうになったので
やっぱりアクアマリン量産しないと、と思いました(^-^;
[ 2013/03/17 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



