Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小径車&カスタムパーツカタログ2013 

IMG_1365.jpg
ムック本って高いよね(´・ω・`)
(なのにブック○フに持っていくと雑誌扱いになって買い叩かれるんだぜぇ)

ダンナにポタの話を色々して、皆様の変態っぷり(笑)を語っていたら
カスタム変態コースに興味シンシンの模様。
こっそり本置いといたら目覚めるかもしれん…と撒き餌(^ω^)

おそらく次回のポタに連れてったら小径も欲しいな~って言うと思うのよ。
そりゃ引きこもりだった私が

+(0゚・∀・) + ワクテカ +状態☆

ってだけでも、相当楽しいんだろうなと思ってるはずだ。
普段はロードでストイック走りor 3本ローラーでハムスター化(笑)なので、
たまには皆で一緒に、も経験したいんだって。

まるいちにあったDASH X20を買ってくれと言われたけど20マンは無理よ…
もうすこしお手頃なのを物色して、あとは少しずついじって下さいな。


【業務連絡】
平日休み、今週は金曜日で来週は木曜日の予定です(^-^;
4月以降はまだ未定。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/18 16:36 ] --- 小物&自作パーツ | トラックバック(-) | CM(6)
西三河にも変態が誕生・・・・(笑
いや、それは「趣味」であって「変態」ではないだろう、うん。


ダッシュは走るらしいよ。
長男も「いいな~」って言ってたうちの一台。うちも一応は考えたけど、何せ予算は「8万まで」だったので、必然的に車種は限られてしまう。で、ウエパで11年モデルをポチったのさ。(←tonoのね)特に、住処が坂道だらけなのでフロントは二枚は欲しいし、そういう意味では型落ちだけどお得な買い物だったと思う。


ちょっとそこまで・・・行く用事なら、ロードよりも小径車で気楽にいけたほうがいいしね^^お財布が許してくれるなら道具は使い分けたほうがいいかもwwwと思うよ^^



業務連絡のお返事
あか~ん、KAERUさん、三月は木金曜日全滅!四月に期待!
[ 2013/03/18 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

おそらく真の変態にはならないと思うよ~(^-^;
楽しくてちょっとお熱がでちゃうくらいかとw

ダッシュはね、X20は無理だけどP8なら働けばなんとか。
というかワタシがP8欲しい(え?)。

お返事ありがとう。
春休み期間中はしかたない…パン屋もサイクリングロードも逃げないから
落ち着いたら行きましょう^^
[ 2013/03/18 22:36 ] [ 編集 ]
いやいや、旦那さん!!男ならMTB でしょ!!!! ともさん!旦那さんて自転車乗りなんですね♪ 夫婦で走るのはうらやまシー
[ 2013/03/18 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

元々クロスバイクもロードバイクもダンナ発信なのですが
残念なことに嫁はミニベロに走ってしまい(笑)、夫婦自転車乗りとはいえ
若干方向性が違っておりまする。
しかし撒き餌は意外と効いた。こっちの世界に来るのも時間の問題…

私の物置のクロスバイクも乗ってあげなきゃ、と思ってるところです。
どっちがたれさんに先にカスタムしてもらえるかしら~?
[ 2013/03/19 19:52 ] [ 編集 ]
ダンナさんの変態化計画(失礼)・・・良いですね。
微力ながら、協力させていただきます。
仲間が増えるのは、楽しいですからね。

[ 2013/03/20 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。

わぁ~まさか師匠自らご指導いただけるとは!
では師匠のご都合のよい時にダンナとミューちゃん預けますので
よろしくお願い致します<(_ _)>
た・の・し・み…
[ 2013/03/20 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



