Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/19 

20130319_mmm.jpg
たまねぎ工房 Pris

今日から仕事開始。
制服なし・作業多めの職場でどれだけカジュアルダウンしていいのか
不明だったので無難にモノトーンまとめ。
どうやらデニム以外なら何でもOKぽいゆるいドレスコードな模様。

関連記事
[ 2013/03/19 20:15 ] --- Me-Made-March '13 | トラックバック(-) | CM(6)
お仕事お疲れさまでした~。
私も私服なんですが、いつも服装に悩みます。。。
適当に1週間で服ローテしています。
今日は急に暑くなったし、何着ていこうかホントに
迷ったなぁ・・・。

土曜日の試走もお疲れさま&ありがとうねm(__)m
ともさんとはピザ付近で合流かな?
楽しみにしていま~す(^^)
[ 2013/03/19 21:26 ] [ 編集 ]
制服が楽だよねーf^_^;)
おかげさまで私服もパターン化して制服状態。

おつおつ、がんばって!
[ 2013/03/20 00:42 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今月は自作服取り組み月間なので
とっかえひっかえですが、普段はいつも同じような格好ですよ(^_^;)
朝の時間のない時に考えるのめんどくさい…
[ 2013/03/20 12:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。

今までも私服だったんだけど、工場とかラフな職場だったのですごく適当だったのよ。今回のところも似たようなところだったから自作とユニクロローテーションで大丈夫みたい(^_^;)
[ 2013/03/20 12:53 ] [ 編集 ]
昨日からだったんですね。
おつかれさまでした。

私服は、、悩みました。
同じくGパンはNGでした。
なぜかメンズはOKなんだけどね。
結構うるさい上司がいて気を使いました。

慣れるまで大変だと思うけど頑張って!
[ 2013/03/20 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

健康のため、靴下重ねばきをしているので
私服なのはありがたいですね^^

ブルーデニム以外ならなんでもokぽいです。
[ 2013/03/20 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



