Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の花見はポタリング♪ 

20130330_1.jpg
お花見は毎年、夫婦で刈谷の亀城公園に行くのですが
今年はちょいと行き先を変えてみました。

20130330_2.jpg
岡崎公園&乙川河川敷で~す^^
ちなみにダンナ(escapeR3)とワタシ(Mu P8)で歩道を時折喋りつつ
ゆるゆる走って約45分、11km。案外近いのね~。

20130330_3.jpg
着いたらイケメン揃いな武将隊のパフォーマンスやってました。
…が、おばちゃんはイケメンよりも焼きそば狙い(^-^;
色気より食い気が勝ちましたwとっとと露店のある方へGo!

20130330_4.jpg
おっとその前に。せっかくだからお城に入っておきましょう♪

20130330_5.jpg
池や川に映る桜もまた良し^^

20130330_6.jpg
河川敷。白や青やオレンジのテント…全部露店です!
亀城公園とは比べ物にならない露店の多さ、よりどりみどり。
お祭りでの買い食い大好き♪なウチのダンナが大喜び!
(*゚∀゚*)ムハー!!
からあげや、ホルモンうどん等を頂きました^^

20130330_7.jpg
三河武士のやかた家康館、入ってすぐのクラフト戦国武将。カワイイ…
(これ、製造元の通販でも買えるようです→ …てかベース一緒で兜飾りが違うだけw)
瀬戸の某ダンボールアーティストさんには是非SDガンダム
作っていただきたいところですな~。
もしくはひこにゃんで!


屋台グルメを堪能したのち、まっすぐ帰らず南へ移動。
ダンナがいてもパン屋は寄りますよ(笑)
20130330_8.jpg
石窯パン工房 プース
岡崎市牧御堂町水洗50-2
0564-59-4551
10:00~19:00
火曜定休

20130330_9.jpg
まぁドアにも美味しそうなオススメ書き。

20130330_10.jpg
ラスクやらベーグルやらモリモリ買ってしまった(^-^;
明日は日曜でダンナもパン食べるから減るだろうきっと。

約27kmの夫婦でユルポタでした^^



おまけ。
20130330_11.jpg
家に帰ってから西尾の某スーパーに行ったら
キリンとペンギンとシロクマが並んでました(^-^;


関連記事
[ 2013/03/30 23:20 ] --- DAHONで散歩 | トラックバック(-) | CM(2)
おお、このダンボール作品、すごいじゃん!
ってかさ、奥さん、私職人じゃないから^^;(道具は100均ののカッターナイフだよ?!)
昨日は東山公園前を夫でもない人と通過したましたが、めっちゃ人ごみでした。岡崎の混雑具合もニュースになってましたね。おつでした。
[ 2013/03/31 16:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

クラフト武将、このフォルムなら猫耳付けたら
ひこにゃんいけそうじゃない?つくってぇ~!

> 昨日は東山公園前を夫でもない人と通過
…って黒豚さんじゃん!紛らわしい書き方をしおってヽ(`Д´)ノ

でもどちらか片方しか知らない&配偶者の顔も知ってるって人が目撃したら
「えええ?」って思うかもよ~?
この間さ、知り合いを見かけて声かけようと思ったら、
明らかに隣にいる方が相方ではなかったwんで
回れ右して知らんぷりしたところなのよ(^-^;
あれはこっちがドキドキしたわ~。

[ 2013/03/31 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



