Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーヤと空芯菜 

10-09-26_001.jpg
今年は夏野菜の収穫がイマイチ。
ゴーヤも15cmくらいしかないし、空芯菜も最近やっと食べられるくらいに伸びた。
去年はこれでもか!っていうくらい採れたプチトマトも7月の頭くらいに
手のひらにのるくらい採れたっきり…
そういえば枝豆も1回おつまみ分くらいの収穫だったわ(泣)
今年の異常気象のせいなのか、プランター栽培の限界なのかは不明。

せっかくダンナが野菜作りに目覚めて、色々種まきしたのにな~。
世話の仕切れないバラを整理して、半分くらい家庭菜園コーナーに変えたら、
来年にむけてダンナが頑張ってくれるかしらん?

関連記事
[ 2010/09/26 11:29 ] 家と庭 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



