Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間切りました 

o0800054110816938013.png
来週開催の、machiさんのところのイベント。
お近くの方はぜひ!

この1ヶ月くらいで(途中風邪ダウンもありですが)ちまちまと作ったものを
先日、無事納品しました!
どんなものを作ったかは別館に写真upしてますので
よろしければそちらもご覧下さい^^;

地元伊豆の作家さんはもとより、全国の総勢40名以上?の方の
ハンドメイド作品がズラ~っと展示・販売されるそうで。
その中にワタシごときが混じっていいんですかね?
今更ながら緊張
…machiさん、ワタシのは隅っこにコッソリ置いてください(笑)


さぁ、納品も終わったし急に冬らしくなったし、ぼちぼち
自分用の服を縫わないとなぁ。冷えとり用にウールの靴下とかも編みたい。
最近、気がつくと着るものが下着以外全部ユニクロなのよね… orz
いや、ユニクロ好きだけどさ!安いしシンプルで着まわし効くし。
それにしても一応洋裁を趣味としている者のワードローブじゃねーべ?

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/27 06:53 ] 日々雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



