Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退職 

きのう、7年間勤めた職場を退職しました。
エイプリルフールじゃないです、マジです^^;

証拠にお餞別で頂いたお花(トトロも)どーーん!↓
20110401_1.jpg

自己都合(不妊治療のため&上司が困ったちゃんで疲労困憊)で
辞めるというのに
労いの言葉をかけて下さる方、こっそりプレゼントを下さる方、
「辞めても飲み会は来るでしょ?」と言う方(笑)
自部署のみならず他部署や取引先の方にもたくさん、
暖かい気持ちを頂きました。
身に余る幸せ、有難いことです。

仕事の内容・職場環境ともにここまで恵まれたところは今後なかなか
めぐり合うことはないかもしれません。正直、惜しい気持ちもありますが
これも自分で決めた道、可能性のあるうちに出産・育児がしたい、という
気持ちが今の私の中で一番強い希望であり、夢であり。
例えダメだったとしても、やらずに後悔するより、やれる範囲内で頑張って
自分なりに納得いく形に持っていけたら…と考えています。

健康保険の切り替えが済んだら、治療再開です。
いよいよ体外受精にステップアップ。
体調整えて、ダンナと二人三脚で頑張るぞ~!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/01 11:04 ] 日々雑記 | トラックバック(-) | CM(2)
7年もお勤め・・・お疲れ様でした。
そっか~、決心して一歩を踏み出したんだね~。
そういうことって大事だよね。
よく決心いたしました・・・。

ともさんは旦那様と仲が良さそうで(うちもラブラブですけど^^)これから二人でがんばるってすごく応援したい
気持ちでいっぱいです。
とにかく、ご主人との協力がなくては絶対にくじけちゃいます。
いつでも応援してますよ~
[ 2011/04/02 16:02 ] [ 編集 ]
machiさんありがとう~。
そ・そんな決心なんて大したもんじゃないんですよ…
上司の件がなけりゃ、もうちょっと働いてました。
自分がこらえ性がなかっただけです orz
幸い、後任の方がとても人柄のよい方だったので
安心して託していくことができて、ほっとしてます。
彼女なら癖のある人でも、上手くかわしていけるでしょう^^

結婚8年目ですが、そう言われればラブラブですね(笑)
machiさんとこには負けますが…
[ 2011/04/03 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



