Easygoing,LIFE&SEWING

だらだら洋裁生活 最近は自転車でパン屋めぐりの日々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/20 

20130320_mmm.jpg
本日のテーマ「アニマル」をコロっと忘れてたので
強引に我が家のアニマル1号に登場してもらいました(^-^;
(ちなみに2号はカメ)

このボーダーの服は、 おそらく10年以上前に初めてこのコ用に
縫ったもの。
子犬の時のコート以来の多分2着めか3着め。
もともとは私のカットソーをリメイクしたものです。

いいねぇ、お前は昔の服が着られて…
おかーちゃんは10年前より劇的に太って当時の服はみんな入らないわ orz


[ 2013/03/20 19:50 ] --- Me-Made-March '13 | トラックバック(-) | CM(0)

3/19 

20130319_mmm.jpg
たまねぎ工房 Pris

今日から仕事開始。
制服なし・作業多めの職場でどれだけカジュアルダウンしていいのか
不明だったので無難にモノトーンまとめ。
どうやらデニム以外なら何でもOKぽいゆるいドレスコードな模様。

[ 2013/03/19 20:15 ] --- Me-Made-March '13 | トラックバック(-) | CM(6)

3/18 

20130318_mmm
One's one ドレープジレ
たまねぎ工房 Daisy

ブラウスは市販品、ネックレスはブラウスにおまけでついてた(笑)
今週から仕事~と言ってましたが、今日は諸手続きのみでした。
明日からがんばるぞー!



[ 2013/03/18 14:13 ] --- Me-Made-March '13 | トラックバック(-) | CM(0)

3/17 

20130317_mmm.jpg
たまねぎ工房 Edelweiss

本日のテーマはグリーン。
水色に見える?いやいや、生地名が「シーグリーン」だったので
緑です、誰が何と言おうとw

昼間は素敵なマダムとサイクリングデートでした(^-^)
そちらの詳細は後ほど…

[ 2013/03/17 19:38 ] --- Me-Made-March '13 | トラックバック(-) | CM(0)

3/16 

20130316_mmm.jpg
たまねぎ工房 Black Spinel

黒のポンチニットで縫ったのでよく伸びて動きやすい。

この格好のまんまで昼にちょっとだけロードで流してきた。
それも珍しくダンナと一緒(笑)。
お天気が良かったのでウィンドブレーカーがなくても十分暑かった。
来週の浜名湖もこのくらい暖かいといいなぁ。

[ 2013/03/16 15:41 ] --- Me-Made-March '13 | トラックバック(-) | CM(4)
プロフィール

とも

  • Author:とも
  • 身長170cmのアラフォー主婦が
    大柄体型用に洋裁をする日々を
    ダラダラと綴っております。
    家族は夫と犬と亀。
    2012年秋より自転車にハマりました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
check!
その他のSHOP



